50数年、私は超マジメなA型を生きてしまった。A型は悪くわないがそろそろ世の中知らない事ばかりだから
たくさん見ようと決心したら面白い事が起きてきましたw
それはおいおい
身体に心地良いもので大切なのは私のばあい石けん
石けんは作れば作っただけエネルギーが高まっていく感じw
マカロンが好きなのは石けん生地の組合せ方が無限にある…なのでほぼ2色合わせる作った者だけが知る使った時の快感ったら
ヲタクはヲタクを生きるw 世界一の石けんヲタクとして✌︎
今日皆既月食に叫んでみました笑 見えないけど
#レッスンで作れます
#海と森と私たちのための石けん
#リセットの為の石けん
#coldprocesssoap
#石けんレッスン#石けんカルテ
#マカロン石けん#肌に優しい石けん
#合成洗剤柔軟剤人工香料フリー
#脱石油
#香害
#天然界面活性剤
#日野市