https://inagurashi.com

いな暮らしへ出張「たんぼのとなりマルシェ」

今月は府中市から稲城市へ。古民家カフェ いな暮らしさんでの開催になります。ちびっ子の楽しめるコーナーや、大人もわくわくのアートワークショップなど盛り沢山です。

縁側でゆっくりくつろぎながら、おしゃべりもできたらうれしいなと思っております。
会いに来てくださいね。

・いな暮らし
彩豊かな植物性のごはんは大人気

・食べる旅するつながる研究所 @tabi.taberu.tunagaru
世界を旅する翔子ちゃんが淹れるコーヒー☕️
*テイクアウトの方はマイボトル大歓迎です

・atelier田圃風 @soyo.tanbokaze
米粉の焼き菓子と季節のジャム🌿

・12airs
100%植物油と精油の石けん🧼昭和レトログラスも少し持っていきます

・てんちゃんのハンド&ヘッドマッサージ @aroma_school_kaupili
アロマセラピストてんちゃんによる心地よいハンド&ヘッドマッサージ🤲*10分 500円

・ねっこ文庫 絵本コーナー&トランスパレント作り📙✂️

・リペルアートワークショップ 藏先生による楽しいリペルアートの体験コーナー🎨
子どもも大人も大歓迎!*今回は事前予約ではなく当日参加制です

◎日時

11/20(日) 11:00〜15:00

◎開催場所

いな暮らし https://inagurashi.com

東京都稲城市押立1744-46 JR南武線 矢野口駅より徒歩8分

*専用駐車場は設けていませんので、お車の方は近隣パーキングをご利用くださいませ