木灰デザインのベーシック石鹸レッスン

お越し頂き有難うございました。海辺にお住まいの親子三世代の素敵なご家族とプチブーケ作家のお友達との貴重なお時間でした。

昨日サーフィンをされた時の海水のお話しは、とても貴重でした。10年後の環境について石鹸・洗剤から変えていきたいね。この小さなアトリエで皆さんと勉強していけたらと思っています。

石鹸を通じて、女性達が心も身体も健康で生き生きと
そんなお話を次世代に繋ぐ事ができたら幸いです。

グレーのおとなな色は
ご自宅の暖炉の国産木灰ご持参でアレンジされました。
なんて温かく上品なデザイン。4月に解禁ですが、それまでの乾燥どうぞ宜しくお願い致します。