あたたかい陽気に心躍ります🌷新学期、いかがお過ごしでしょうか?
毎月楽しみにしているたんぼです。今回12airs.は普段から愛用している私のお気に入りのご紹介です。お店にはなかなかお目にかかれない逸品は 4/11~13ワイン&グルメ展2023@ビッグサイトに出店しているLA PASIONの加藤智子さんへのラブコールが叶いました。石鹸と一緒にお待ちしています♡

=========================

・韓国おうちごはん 玉ちゃんの家@tamachannoie
谷保のダイヤ街でみんなから愛されてるお店。ビビンバやキンパなどのお弁当を販売します🍙

・自家焙煎のドリップコーヒー
とびきりの一杯をお届けします☕️*マイボトル大歓迎です!

・てんちゃんのハンド&ヘッドマッサージ@aroma_school_kaupili
アロマセラピストてんちゃんによる心地よいハンド&ヘッドマッサージ*500円

・atelier田圃風@soyo.tanbokaze
米粉のおやつと季節のジャム🌿

・12airs@12_airs
天然精油の海と森の石けんとオリーブオイル、至福のローズハーブティーです!

\new/
・matoi -手のじかん-
お山でとってきた枝と色とりどりのハギレで自分だけのハタキを作りましょう🧹*参加費500円

・ちびっ子ワークショップ
ひらひら飛ぶチョウチョを作ろう✂️*参加費200円

==========================

◎日時:4/16(日) 11:00〜15:00

◎開催場所:〒183-0036
東京都府中市日新町2丁目31-20*浦和クリーニング店のとなりの広場

◎最寄り駅:
・京王バス「日新町2丁目駅」から徒歩3分
・南武線西府駅から徒歩15分
・南武線谷保駅から徒歩20分

◎専用駐車場は設けていません。
・少しのお時間であれば敷地に横付け可能です(2台まで)