🐟お知らせ
八王子市松木にあるGreenGalleryGardensMarket(吉田観賞魚)
に出店させて頂くことになりました。
12airs.の出店日は8/19(土)です〈7/8・8/5・8/19の3日間開催〉

グリーンギャラリーガーデンズは昔々、食用の鯉を買いに来ていた知る人ぞ知る名店の吉田鑑賞魚 さん地元では有名で、観賞魚が充実ですが、種苗や寄植え、輸入アンティークや雑貨が超素敵な#大好きなお店 です。

大人からお子さんまで楽しめるお店での初のマーケットに私もワクワクが止まりません!皆さまと会えたらもっとうれしいな~と思っています。ぜひ遊びにいらしてくださいませ。

12airs.はこれまた知る人ぞ知る唯一無二の土地と歴史が生んだ奇跡のオリーブオイル4種と
塩の女王と呼ばれ、貴重でデリケートで美しい塩は天日海塩で微量元素89%含ほんのりピンクやグレーの白色。わずかにすみれのノートで夏は特に必要な各種ミネラルの大半を含むやみつきの塩をご紹介します。コールドプロセス石けんも材料に拘った海と森と私たちに優しい数々を展示します。