12月23日(土)11:00~16:00

稲城市にある人気の古民家カフェいな暮らしさんは
みんなで食べたり、話したり、つくったり 分かち合い
言葉を交わして補いあい、手と手をたずさえ生み出すところ
みんなが集うもうひとつのおうちカフェ

大好きな場所
店主のもえちゃんはマルシェ仲間ですが、若いママとしてもカフェの企画も発信も日々の暮らしも自然体なのにパワフル!そしていつも私を原点に戻してくれるんです。尊敬と憧れの場所で今年最後の
サステナブルパーティーに出店します。地球と自分へのやさしい視点を皆さんで語らうのを楽しみにしています。ぜひご一緒しましょう~お待ちしています。私は11:00~15:00在カフェです。