ひとつひとつのものにストーリーがあり、引き継いでいきたい大切なものが並びます。

新しいものを買う選択だけでなく、それぞれにとって必要なものが循環する輪のなかで、思いがけない出会いがあるのも面白いもの。大好きないな暮らしさんで、大好きな方々とご一緒します。

・・・

2/24(土)11:00〜
ヴィーガンマサラチャイの里チャイ @satochai.s
海と森を守る石けん12airsさん @12_airs

地球を守るものづくり、届け方をしていふたりが出店に来てくれます。

里チャイのチャイはマイボトル持参でテイクアウトOK
@welcome_yourbottle_official

12airsと里チャイのスパイス香るコーディアルがコラボしたせっけんも並びます。

からだの内側へ浸透していくせっけんに使う素材は、食べものを選ぶ基準と同じ。安心で新鮮で質の良いもの◎
今回のテーマに合わせ、12airsさんのせっけんは包装なし #ゼロウェイスト の量り売りスタイルです。ご自身のハンカチでそっと包むなど、それぞれにとって心地よい方法で、必要な分のせっけんをお持ち帰りください。

14:30〜サステナブルな座談会も開きます!

サステナブルって何?自分にできることはあるのかな。
と思う方もお気軽にどうぞ。日々自分なりに実践している方も、それぞれの思いや生活について話すことで見えてくる景色があります。

いな暮らしが取り組む #量り売り への思いなども、お話しできたらと思っています。

(チャイとおやつ付き1000円)

・ ・ ・ ・ ・

◯お問い合わせ◯
InstagramのDM
📩inagurashi@gmail.com
📞080-5644-0508

いな暮らし
vegancafe
ヴィーガンごはん
サステナブルな暮らし